

ぼちぼちと

新しいヘッドホン、SONY MDR-CD900ST買いました

ヘッドホン


こいつがものすごくいいんですよwwさすが定番。間違いないですね
もともと安物使ってたので違いがすんごいです

友人にイラストお願いしてるので、出来上がりしだいオリジナル曲アップしたいと思ってます

おかげさまで

東方紅楼夢、参加した皆様お疲れさまでした

個人での初CD「狂乱彗星」お手にとっていただいた方々、ありがとうございました。
完売とまではいきませんでしたが、興味をもっていただいただけで大満足です。




一区切りついたので、とりあえず今後はオリジナルの方に専念しようと思います。
今回作ったCDのおかげで、だいぶ要領もわかってきたので・・・

例大祭の方も声をかけてもらっているので、それも考えながら頑張っていこうかと




大変なことに気づいた

現在使ってるPCがXPなんで、近々買い換える予定なんですよ
これを起にMacデビューしようかなぁと考えてるわけで

DTMソフトも新しのにしてとかなんやらかんやら考えてるんですが、調べてると気になることが・・・・?!
オリジナル楽曲ミクさんで作ってるですが、ミクさん古いバージョンだとMacで動かないんですか??





・・・・・マヂで??



現在使ってるPCも並行で使うからええけど(ーー;)
少々めんどくさいなぁ・・・

次の作業

東方紅楼夢(第9回)を13日に控え、僕ができることは一通り終わりました。(CD宣伝

で、 売れ行き次第ですが来年の「博麗神社例大祭」も視野に入れていこうかなぁと検討中。
今回は仕事なんで参加できないけど、例大祭は多分日程的に参加できそうなんですよね・・・・

オリジナル曲制作以外特に何もないので、今度は機材やらなんやらちゃんと揃えてじっくり作っていこうかと

全然関係ないことw

いやもぉ、制作とか全然関係ないですが私「milktub」「OVERDRIVE」の大ファンでして・・・


グリーングリーンがリメイクされるんですよねぇ(*゚∀゚*)無事マスターアップされたみたいですし。
もちろん公式で振込済みですよwwKSGのDVDも同時期に発売みたいですし。
紅楼夢の売上次第でテンションがだだ下がりになるかもですが、これのおかげでなんとかなりそうww


グリグリ応援バナー

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

東方紅楼夢(第9回)宣伝です

10月13日に開催されます東方紅楼夢(第9回)にてアレンジCDを販売させて頂きます



詳細

・サークル「ビッチソムリエ」pixiv「http://www.pixiv.net/member.php?id=44636
・スペース「6号館 F-1b」

・タイトル「狂乱彗星」
・制作「Crazy Comet」

・価格 300円
・収録曲 1.封じられた妖怪 ~ Lost Place
      2.フォールオブフォール~秋めく滝
      3.おてんば恋娘
      4.魔界地方都市エソテリア
      5.恋色マスタースパーク



今回、「ビッチソムリエ」様のスペースにて委託販売という形で出させて頂きます。
収録曲はじゃんくダルクさんと僕、お互いの好きな曲でやらせて頂きました。ですので統一性やテーマなどは一切ありませんwwアレンジも同様です。


初めてのCD制作で、印刷、レコーディング、ミックス、マスタリング等個人で行いましたので、一般に売られている物に比べ目劣りするとは思いますが、お手に取って頂ければ幸いです。

デモ
プロフィール

カズー@crazy comet

Author:カズー@crazy comet
趣味でバンド活動、音楽制作などおこなっております

オリジナル曲http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/41521011
弾いてみたhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36223587

ミニアルバム「Road of Chicken」
ジャケット
ミニアルバム「Boys will be Boys」
ジャッケット
アレンジアルバム「狂乱彗星」
紅楼夢CDジャケ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者
ミクオリジナル ニコ動マイリスト
看板
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

