

オリジナル完成しました!!

まだまだ改善点は多いですが、ひとまず完成しました
イラストは友人に描いて頂きました


ミックスがかなり難しいです。もうこれは数こなすしかないですね(ーー;)
次の曲も制作中ですので、スムーズにいけば年内に完成するかと・・・とにかく納得いくものが作れるよう頑張ります!!

届かなかったお月さま

歌詞
水面に映る まあるい月が
なんだかとっても 美味しそうで
すごくお腹が すいてきて
食べてみたくて 両手を伸ばす

なにも掴めない 水面が揺れる 
ムキになって 足が滑る

びしょ濡れになった僕のことを
月が優しく照らし出す
なにも掴めないってことは
最初からわかっていた


確かにあった まあるい月が
今はぜんぜん 見えなくなった
あの時に見た 大きな月を
もう一度見たくて 必死にもがく

走り回って 空を見上げる
雲が晴れて 顔を覗かせる

一度は見るのをやめた
とどかないと決め付けて
諦める癖がついた
なかったことにしてきたんだ

顔を出した月が笑う
とどかないと決め付けて
なんだかお腹がすいてきた
僕はそうっと手をのばす


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズー@crazy comet

Author:カズー@crazy comet
趣味でバンド活動、音楽制作などおこなっております

オリジナル曲http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/41521011
弾いてみたhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36223587

ミニアルバム「Road of Chicken」
ジャケット
ミニアルバム「Boys will be Boys」
ジャッケット
アレンジアルバム「狂乱彗星」
紅楼夢CDジャケ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来訪者
ミクオリジナル ニコ動マイリスト
看板
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

