

新作できましたー

2作目できましたー

エンコード失敗して再アップっていうミスもありましたが、とりあえず完成しました!!


イラストは前回同様友人に描いていただいてますm(_ _)m

Dear my Hero


歌詞

その背中に 憧れてきた
弱さを見せない たくましい背中
その大きな手で 頭をくしゃくしゃ
撫でられるのが好きだった

涙をふいて 顔を上げろよ
下を向いてちゃ 見えないだろ
諦めるには まだ早すぎる
大丈夫 俺が 守るから

空は 飛べない
特別な 力もない だけど
なんでも できる 
僕のヒーローなんだ

泣いてる姿を 見てしまったんだ
だから決意を固めた

肩を並べて 歩くには
ぜんぜん まだまだだけど
何かはできる はずだから
こんどは 僕が頑張るから

前しか 見えない
やると 決めたんだ だから
後ろは みない
思い出に かえるんだ

空は 飛べない
特別な 力もない だけど
なんでも できる 
僕のヒーローだったんだ

あれから時間
かかったけど
そろそろとなりに 
立てたかな

今回DLできるようにしてみました。気にいってもらえればどうぞm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズー@crazy comet

Author:カズー@crazy comet
趣味でバンド活動、音楽制作などおこなっております

オリジナル曲http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/41521011
弾いてみたhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36223587

ミニアルバム「Road of Chicken」
ジャケット
ミニアルバム「Boys will be Boys」
ジャッケット
アレンジアルバム「狂乱彗星」
紅楼夢CDジャケ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
来訪者
ミクオリジナル ニコ動マイリスト
看板
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

