

新作できましたー

3つ目アップしましたー

今回は別の友人に描いて頂きました
相変わらずエンコードに不安がありますが・・・・



歌詞
いつから大人になるんだろう?
誰かにきめられることなの?
だったらはやく決めてくれ
いつまでたっても子供のままだ

いつから大人になるんだろう?
誰かにきめられることなの?
そんなの誰にもわからからない
大人ってなんなんだ?

タバコを咥えて お酒をのんで
車を走らせせっせと働き
顔色うかがい 頭を下げて
これが大人になるってことなの?

 あぁあぁやだやだ
そんな明日が来るなんて
想像したくもないけど
放っておいたらこのまま
 あぁあぁやだやだ
そんな未来はNoサンキュー
だったら何をすればいいの?
何をやってもこのまま?

成人したから大人なの?
誰かに認めてもらうことなの?
いったい誰に認めてもらうの
神様、両親、偉い人?

成人したから大人なの?
誰かに認めてもらうことなの?
いったい誰に認めてもらうの
ねぇ、聞いてる?

外見ばっかり大きくなっても
周りの大人は認めてくれない
いったいぜんたいどうすりゃいいの
なにをどうすりゃ大人になれるの

 あぁあぁやだやだ
バカを言うなと怒られる
口先ばっかり頭ごなしに
そういうあんたはどうなの?
 あぁあぁやだやだ
しっかりしろと怒られる
なんでそんなに偉そうなんだ
そういうあんたは大人なの?

 あぁあぁやだやだ
バカを言うなと怒られる
口先ばっかり頭ごなしに
そういうあんたはどうなの?
あぁあぁやだやだ
しっかりしろと怒られる
なんでそんなに偉そうなんだ
そういうあんたは大人なの?
 あぁあぁやだやだ
そんな明日が来るなんて
想像したくもないけど
放っておいたらこのまま
 あぁあぁやだやだ
そんな未来はNoサンキュー
だったら何をすればいいの?
何をやってもこのまま?


来週もアップ予定っす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズー@crazy comet

Author:カズー@crazy comet
趣味でバンド活動、音楽制作などおこなっております

オリジナル曲http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/41521011
弾いてみたhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36223587

ミニアルバム「Road of Chicken」
ジャケット
ミニアルバム「Boys will be Boys」
ジャッケット
アレンジアルバム「狂乱彗星」
紅楼夢CDジャケ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
来訪者
ミクオリジナル ニコ動マイリスト
看板
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

