

曲だけ聴けるようにしましたー

ピアプロにもアップしましたー
プレイヤーとしか使ってないですがww


じゃすてぃす powered by ピアプロ

歌詞↓
ご近所さんにはかならず挨拶
困っている人見捨てちゃダメだぞ
女の子には優しくするんだ
門限だけは絶対厳守だ

僕なりの正義を掲げ
悪と戦ってきたんだ
諦めそうな時もあるけど
貫く勇気をもたなぁくちゃ

自分のなかの 弱いこころと
強い気持ちが 戦っている
これが正しい 何が間違ってる
自分の答えに 従うだけさ

楽しくなくても全力だして
のけ者あつかい絶対だめだぞ
お年寄りには優しくしてね
母さん言うこと絶対厳守だ

僕なりの正義を掲げ
いつも頑張ってきたんだ
しんどいときもあるけど
進む勇気をもたなぁくちゃ

自分の正義を 貫くたびに
誰かの正義は 踏みにじられる
これが正しい 何が間違ってる
自分の答えに 従うだけさ

(何が正義で 悪ってなんだ
戦わなくちゃいけないの?
なんでもかんでも 悪のせい
それってなんかおかしいよ)

僕は弱い いつも迷ってる
悩んだところで 答えなんかない
いつかわかる その日がくるまで
自分の正義に 従うだけさ

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

新作アップですー



新作アップです。
イラストは前回と同じ友人に、
デジタルが主流のこの時代にマジックと色鉛筆なんでものっそい目劣りしますがwww
僕が気にいってるので気にしない!!!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

こっちにも



youtubeにもあげてみました

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

もう1曲アップしてましたw

来週とか言うといて、土曜日上げてました



Boys will be boys

バカでいいよ 楽しまなきゃそんさ
バカでいいよ 笑える毎日

チビのころ見てた あの夢の続きを
今もまだ見てる 何がいけない
頑張ればなんでもできる 信じて疑わなかった
実際やればできる 頑張ればいいのさ

妄想で埋めたノートを
広げて今夜もにやにや
何にもしないから笑われるのさ
無理だと言う奴笑ってやれ

バカでいいよ 辛い日もある
バカでいいよ 泣きそうな時も
バカでいいよ 楽しまなきゃそんさ
バカでいいよ 笑える毎日
カッコつけもしかたない
全部吐き出してしまえ
ありのままでいいから
バカでいいから

やると決めたなら 最後まで諦めないで
迷惑かけない程度に 暴れてやれ
たまには休みも 必要なんだ
ゆっくり休んで明日も 暴れてやれ

気になるあの娘を横目に
今日も机ですやすや
見つかり先生に怒られる
ちゃんとやるよ 明日から

バカでいいよ やるときゃやるさ
バカでいいよ もうちょっとまって
バカでいいよ 楽しいこと
バカでいいよ ばかりじゃないよ
このままじゃいけない
ことくらいわかってる
後少しだけでいい
バカでいさせて

そんなに
バカって言うな 傷つくんだぞ
バカって言うな 気にしてるんだ
バカって言うな ほどほどにして
バカって言うな あーもう
バカでいいよ わかってる
バカでいいよ でも辛い時こそ
バカでいいよ 楽しまなきゃそんさ
バカでいいよ 笑える毎日
カッコつけもしかたない
全部吐き出してしまえ
ありのままでいいから
バカでいいから
後少しだけでいい
子供でいさせて



今練習してる曲あるんで、次は久々「弾いてみた」でアップ予定です

新作できましたー

3つ目アップしましたー

今回は別の友人に描いて頂きました
相変わらずエンコードに不安がありますが・・・・



歌詞
いつから大人になるんだろう?
誰かにきめられることなの?
だったらはやく決めてくれ
いつまでたっても子供のままだ

いつから大人になるんだろう?
誰かにきめられることなの?
そんなの誰にもわからからない
大人ってなんなんだ?

タバコを咥えて お酒をのんで
車を走らせせっせと働き
顔色うかがい 頭を下げて
これが大人になるってことなの?

 あぁあぁやだやだ
そんな明日が来るなんて
想像したくもないけど
放っておいたらこのまま
 あぁあぁやだやだ
そんな未来はNoサンキュー
だったら何をすればいいの?
何をやってもこのまま?

成人したから大人なの?
誰かに認めてもらうことなの?
いったい誰に認めてもらうの
神様、両親、偉い人?

成人したから大人なの?
誰かに認めてもらうことなの?
いったい誰に認めてもらうの
ねぇ、聞いてる?

外見ばっかり大きくなっても
周りの大人は認めてくれない
いったいぜんたいどうすりゃいいの
なにをどうすりゃ大人になれるの

 あぁあぁやだやだ
バカを言うなと怒られる
口先ばっかり頭ごなしに
そういうあんたはどうなの?
 あぁあぁやだやだ
しっかりしろと怒られる
なんでそんなに偉そうなんだ
そういうあんたは大人なの?

 あぁあぁやだやだ
バカを言うなと怒られる
口先ばっかり頭ごなしに
そういうあんたはどうなの?
あぁあぁやだやだ
しっかりしろと怒られる
なんでそんなに偉そうなんだ
そういうあんたは大人なの?
 あぁあぁやだやだ
そんな明日が来るなんて
想像したくもないけど
放っておいたらこのまま
 あぁあぁやだやだ
そんな未来はNoサンキュー
だったら何をすればいいの?
何をやってもこのまま?


来週もアップ予定っす
プロフィール

カズー@crazy comet

Author:カズー@crazy comet
趣味でバンド活動、音楽制作などおこなっております

オリジナル曲http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/41521011
弾いてみたhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36223587

ミニアルバム「Road of Chicken」
ジャケット
ミニアルバム「Boys will be Boys」
ジャッケット
アレンジアルバム「狂乱彗星」
紅楼夢CDジャケ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来訪者
ミクオリジナル ニコ動マイリスト
看板
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

