

ジャケット完成!!!

ジャケット完成しました!!!
後は、紅楼夢用のが上がってきたら入稿するだけです!!

・・・ジャケットは、ですが(^^;ww
中身はもちっと頑張ります。

今回は予算的に3面タイプのジャケットにするんですが、これまたサイズがめんどくさかったw
完成したデータのpixel数が間違ってた時は死んだかと思いましたよ、、、

とりあえず友人達の力を借りて、完成に近づいてます!!!
いいもん作るぞ!!
ジャッケット

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

曲だけ聴けるようにしましたー

ピアプロにもアップしましたー
プレイヤーとしか使ってないですがww


じゃすてぃす powered by ピアプロ

歌詞↓
ご近所さんにはかならず挨拶
困っている人見捨てちゃダメだぞ
女の子には優しくするんだ
門限だけは絶対厳守だ

僕なりの正義を掲げ
悪と戦ってきたんだ
諦めそうな時もあるけど
貫く勇気をもたなぁくちゃ

自分のなかの 弱いこころと
強い気持ちが 戦っている
これが正しい 何が間違ってる
自分の答えに 従うだけさ

楽しくなくても全力だして
のけ者あつかい絶対だめだぞ
お年寄りには優しくしてね
母さん言うこと絶対厳守だ

僕なりの正義を掲げ
いつも頑張ってきたんだ
しんどいときもあるけど
進む勇気をもたなぁくちゃ

自分の正義を 貫くたびに
誰かの正義は 踏みにじられる
これが正しい 何が間違ってる
自分の答えに 従うだけさ

(何が正義で 悪ってなんだ
戦わなくちゃいけないの?
なんでもかんでも 悪のせい
それってなんかおかしいよ)

僕は弱い いつも迷ってる
悩んだところで 答えなんかない
いつかわかる その日がくるまで
自分の正義に 従うだけさ

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

お盆休み

なんてものはございませんww
せっせと働いております!!!

世間はコミケだなんだ浮かれておりますが、頑張って稼いでおります(>д<)ゝ”
コミケも行ってみたいとは思うのですが、学生時代みたいな情熱もなく・・・
グッツや同人誌なんかもわざわざ東京行ってまで欲しいとは・・・・(^^;


ほんとは友人が受かってればお手伝いで3日目にデビュー予定やったんが、残念ながら落ちてしまい。
今度の宣伝させてもらったり、アフターでアイカツのイベント行ったりと色々計画してたんですが
まぁ今回は縁がなかったってことで、、、、




1度は行ってみたいなぁ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ほぼ完成!!!

ボーパラ用のCDのマスタリング完了しました!!!



・・・ほぼww
ディスクに焼いて、いろんな環境で聴いいてみて、変なとこあったらまたやり直します。。。

紅楼夢のやつが残ってるんで気は抜けませんが、引き続き作業進めます。


なんか知らんが、ニコニ広告のチケット貰ったんで試しに↓宣伝してみましたー


テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

デスク作業

アップした動画↓


は、いつもどおりな感じで(^^;
宣伝してくれている友人。聴いていただいた方々には感謝です。
ホント励みになります!!
どうにか聴いてもらう方法を模索中。
今の時代生半可なできじゃ一瞬で埋もれてくんで、いろいろ考えなければ・・・

とは言いつつ、クオリティの向上ぐらいしか思いつかないのでとりあえず頑張りますww

今日は画面と睨めっこで歌詞カード制作。
来月には入稿なので早め早めに、、、


テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

プロフィール

カズー@crazy comet

Author:カズー@crazy comet
趣味でバンド活動、音楽制作などおこなっております

オリジナル曲http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/41521011
弾いてみたhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36223587

ミニアルバム「Road of Chicken」
ジャケット
ミニアルバム「Boys will be Boys」
ジャッケット
アレンジアルバム「狂乱彗星」
紅楼夢CDジャケ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者
ミクオリジナル ニコ動マイリスト
看板
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

